ラインタグ
スタッフブログ・コラム一覧
スタッフブログ・コラム一覧
スタッフブログ・コラム一覧
スタッフブログ・コラム一覧

TITLE

ブログ2024.1.6

2024年よろしくお願いします❗❗❗

こんにちは、秋葉です🍁🍁

明けましておめでとうございます🎍🎍
2023年もあっという間に過ぎ、2024年が始まりましたね。

今年は、元日に北陸で大地震が起き、新年早々非常に厳しい1年が始まったなという印象です。。。
こんな時ほど、まじめに生活していくことが大事だと個人的には思います。


そんな中ですが、本日農機具の初買取がありました。






クボタの現行トラクター「ブルスター エクストラ」です🚜
小さいトラクターですが、倍速ターン、オート深耕、逆転PTOがついており、必要な機能は備わっている頼もしいトラクターです👍


迅速かつ丁寧な対応をモットーに頑張りますので、今年もよろしくお願いします❗❗

ブログカテゴリ

CATEGORIES

最新ブログ・コラム

ENTRIES

Webフォームロゴ
Lineロゴ