ラインタグ
スタッフブログ・コラム一覧
スタッフブログ・コラム一覧
スタッフブログ・コラム一覧
スタッフブログ・コラム一覧

TITLE

ブログ2023.9.27

刈払機を大量に仕入れました!


こんにちは、森です🌲🌲🌲

最近は朝晩はかなり涼しくなってきてだいぶ過ごしやすくなってきましたね🍁🍁
昼間は陽が出てるとまだまだ暑いですが、外で整備するのもだいぶ快適にできるようになってきました💡


最近ですが、刈払機を大量に入荷しました!





すごい量ですよね・・・
ここに写っていないものも含めて大々100本くらいの刈払機があります👏👏


どれも新品・未使用の品物で段ボールの年季はかなりいってますが中身はとても綺麗です!!
どれもプロ仕様で、数十年前のものではありますがまだまだ現役で使えるレベルの品物です🌱🌱🌱


このようにエンジンとパイクが最初から一体になっているものから、





エンジンとパイプとハンドル部が別々に梱包されているものまで、




色々な刈払機があります!


新品・未使用ではありますが、エアフィルターやプライミングポンプ、ホースは経年劣化しているものがあるので、一つ一つ箱から出して消耗しているパーツは交換して、動作チェックまでしております!


100本くらいあるので、隙間時間で少しづつやっているのですが、2週間くらい経ってやっと半分くらいしか終わっていません笑
まだまだ先は長いですね・・・


涼しくなってきて刈払機シーズンではなくなってきてはいますが、刈払機を探されている方はぜひお問い合わせくださいませ!!

ブログカテゴリ

CATEGORIES

最新ブログ・コラム

ENTRIES

Webフォームロゴ
Lineロゴ