ラインタグ
スタッフブログ・コラム一覧
スタッフブログ・コラム一覧
スタッフブログ・コラム一覧
スタッフブログ・コラム一覧

TITLE

ブログ2023.8.17

骨董品のようなトラクター!


こんにちは、森です🌲🌲🌲

 

今日は買取したトラクターの紹介をしたいと思います!

新しいトラクターから古いトラクターまで色々なトラクターの買取をしているのですが、かなり年季の入ったトラクターを買取しました🚜

 


シバウラのトラクターS1500


 

シバウラのS1500です!

かなり古いトラクターで1970年代に製造されていたもののようです

 

年式はかなり古いのですが、丁寧に管理されていたもので、エンジンも問題なくかかり、動作もバッチリな機体です!

 

なんだかこれくらいまで年季の入ったトラクターだとコレクターの人が欲しがりそうだなと💎💎

車もレトロカーが好きな人がいるように、トラクターもレトロトラクターの世界にハマってる方、いそうですよね!

 

アンティークショップの入り口に飾ってあったらおしゃれだなと😎

 

 

このトラクターの他にも、

 


クボタのトラクターB1500



 



などなど古いトラクターの買取をしております!

 

倉庫に眠っている古いトラクターがありましたら、査定させていただきますのでお気軽にお問い合わせください!


ブログカテゴリ

CATEGORIES

最新ブログ・コラム

ENTRIES

Webフォームロゴ
Lineロゴ