ラインタグ
スタッフブログ・コラム一覧
スタッフブログ・コラム一覧
スタッフブログ・コラム一覧
スタッフブログ・コラム一覧

TITLE

ブログ2023.8.6

鉄スクラップに持っていきました!

こんにちは、森です🌲🌲🌲

 

今日は鉄スクラップの紹介をしようと思います!

クロバト農機買取では色々な農機具の買取をしており、故障しているもの、古いものなどの買取・引取もしております。

 

買取・引取する農機具の中には、どうしても品物としては売れないものも含まれており、そういったときはスクラップ業者に持っていって処分してもらっております🗑️

 

古いハローや籾摺り機などがスクラップになることが多いです・・・

 

 

鉄スクラップ



籾摺り機スクラップ

 


こういった風にトラックに載せてスクラップ屋さんに持って行くのですが、近くで見ると大きい農機具もなんだかミニチュアみたいにちっぽけに見えてしまいます🧸🧸

 

ユンボのハサミで挟んで吊り上げられるのですが、重たい農機具が軽々と持ち運ばれる姿はすごいなーと思う反面、あれで挟まれたらと思うと怖いなという気持ちも(笑)

 

 

今だと鉄は1kgあたり40円〜45円くらいでスクラップとして買取してくれるので、ハローだと300kgのものは12,000円くらいの金額がついたりします!

 

もちろん持って行くのは手間ですが、案外値段が付くことがあるのでお近くにスクラップ屋さんがある方は、持って行ってみたらどうでしょうか☘️☘️


ブログカテゴリ

CATEGORIES

最新ブログ・コラム

ENTRIES

Webフォームロゴ
Lineロゴ