ラインタグ
スタッフブログ・コラム一覧
スタッフブログ・コラム一覧
スタッフブログ・コラム一覧
スタッフブログ・コラム一覧

TITLE

ブログ2023.7.27

動噴を多数買取しました❗

こんにちは、秋葉です🍁🍁

最近はとても暑いですね💦
おかげで、すっかりブログの更新が滞っていました←🙄(ただの言い訳です😄)

さて、そんな暑い日に、打ち水も兼ねて(兼ねていませんが)セット動噴の動作チェックをしています👍


ありがたいことに、大量に動噴を買取させていただきました❗


⬇️⬇️⬇️買取&検品した動噴たち⬇️⬇️⬇️
買取したセット動噴


ガソリンとエンジンオイルを入れて、吸水用のホースと排水用のホースを2本セットします。


動作点検中のセット動噴


後は、エンジンを掛けて水が噴出するのを確認するだけです❗


1台、エンジンがかかり動噴も動作しているにも関わらず、吸水しない動噴がありましたが、以前ブログで書いた方法で直しました💡

動噴の不具合を直しました💪💪💪 | クロバト農機買取 (kurobatonouki.com)

長期間使用していないと、吸水弁が固着して水を吸わなくなるんですよね…

割りばしで弁を直接突っつくと、弁が固着している感覚と確実に直ったという達成感を同時に味わえて、とてもストレス解消になります😄



画像が無いって❓



暑いので、撮っていませんでした…(ただ撮り忘れているだけです😂)

早く涼しくなってくれ~~🙏

ブログカテゴリ

CATEGORIES

最新ブログ・コラム

ENTRIES

Webフォームロゴ
Lineロゴ