ラインタグ
スタッフブログ・コラム一覧
スタッフブログ・コラム一覧
スタッフブログ・コラム一覧
スタッフブログ・コラム一覧

TITLE

ブログ2023.6.7

2トンロングのトラックを購入しました!

こんにちは、森です🌲🌲🌲

しばらくブログを投稿できておりませんでした・・・
久々の投稿になります!!


弊社はこれまで軽トラは持っていたのですが、それ以上のトラックは持っていなかったのでトラクターなどの陸送で大きなトラックが必要なときは、レンタカーで積載車や2トントラックを借りておりました🛻🛻


急に買取の依頼が入った際にレンタカーなので空きがなくてその日のうちに対応できないことがあり、お客様にご不便をおかけすることが時々あり、自社でもトラックを持っておきたいなーと思っていたのですが、
とうとうトラックを購入しました👛



2トンロングトラック


2トンロングのトラックです!!
といっても購入したのは3月末なので、結構前の話です・・・(ブログ投稿をサボっていたので遅くなってしまいました笑)


2トン標準かロングかで悩んだのですが、2トン標準だと中型以上のトラクターを載せたときにロータリーが荷台をはみ出してしまうので、2トンロングにしました!
高速代が中型車両で高くなってしまうので難点ですが・・・😢😢😢


外装はそれなりに走ったように見えますが、10万キロ走っていない車両でお買い得に手に入れることができました☺️☺️


2トンロングトラックの外観



荷台が損傷していたので木材を貼り直して、自分たちで塗装してDIYしております💡💡
チョコレートカラーで塗装したのですが、使っているうちにだんだんと色褪せてきて、普通の焦げ茶色になってしまいました笑


トラックの荷台


長距離の場合は陸送業者さんに引き取りをお願いしておりますが、北は福島県・新潟県、西は静岡県くらいまででしたらこのトラックで引き取りにお伺いしますので、ぜひDIY感満載の荷台を見ていただけると嬉しいです!

ブログカテゴリ

CATEGORIES

最新ブログ・コラム

ENTRIES

Webフォームロゴ
Lineロゴ