ラインタグ
スタッフブログ・コラム一覧
スタッフブログ・コラム一覧
スタッフブログ・コラム一覧
スタッフブログ・コラム一覧

TITLE

ブログ2023.3.16

クロバト農機買取の事務所のご紹介②

おはようございます、森です🌲🌲🌲


先日の事務所紹介に続いて、本日は事務所紹介パート②です!

これまでのブログで気づかれている方もいらっしゃるかもしれませんが、実はクロバト農機買取の事務所は二階建てになっております🫢🫢🫢
階段が付いており、2階に上がれるようになっています!


事務所の内観1

事務所の内観2


倉庫・事務所探しをしていて初めて内見しにきたとき、2階が付いていてかなりびっくりした記憶があります笑
2階も1階と同じ広さがあり、完全に持て余しております・・・😂

事務所の内観3

事務所の内観4


打ち合わせが2件被ってしまったときなど、たまーーーーーに使うことはあるのですが、完全に物置になってしまっております。。。
せっかくのスペースがあるので、有効活用しないともったいないなと思う一方で、なかなか使い道が思いつかずといったところです💦💦

従業員がもっと増えれば、1階と2階にデスクを分けようと思うのですがが、それはまだ先の話かなと。

こういう使い方をしたらいいんじゃない?とアイデアがもしあれば、ぜひ教えていただけるとうれしいです!!!

ブログカテゴリ

CATEGORIES

最新ブログ・コラム

ENTRIES

Webフォームロゴ
Lineロゴ