ラインタグ
スタッフブログ・コラム一覧
スタッフブログ・コラム一覧
スタッフブログ・コラム一覧
スタッフブログ・コラム一覧

TITLE

ブログ2023.3.9

クロバト農機買取の事務所のご紹介!

こんにちは、森です🌲🌲🌲

先日のブログで倉庫のご紹介をしましたが、今回は倉庫の中にある事務所のご紹介をします!!

倉庫の隅っこに事務所があり、普段はそこでデスクワークをしております💻💻
特に飾りっ気のないドア・入り口なので、いつかオシャレにしたいなと・・・笑


事務所の入り口


現在クロバト農機買取の従業員は私を含めて計3名で、一人1台のデスク体制になっております!

事務所の内観1

仕事場のデスク


来られた方にたまに驚かれるのですが、業務効率改善のためにディスプレイを設置して、仕事しております🖥🖥
社員の秋葉はIT企業出身のエンジニアということもあり、もっとディスプレイが欲しいなーといつも言っております笑😂
農機具買取・販売店とは思えないようなデスク体制ですね笑


デスクの脇には応接用の机があり、お客様との打ち合わせに使ったり、お昼ご飯を食べるときなどに使っております🍙

事務所内の応接室

これまでは応接机の後ろに梱包用の段ボールを積み重なっていたのですが、年末の大掃除のときにキレイにしました🧹🧹🧹
片付けをすると部屋がスッキリして気持ち良いですよね!

せっかくスペースができたので、観葉植物を置いたりして、グリーンのある落ち着くオシャレ空間にしようかなと計画中です💡


あとは棚・冷蔵庫・シンクがあるといった感じです。

事務所内の棚


こういった職場環境で業務をしております🖊

クロバト農機買取は平日・土日問わず毎日営業しておりますので、お近くに来られた際はぜひお気軽にお越しください!!

ブログカテゴリ

CATEGORIES

最新ブログ・コラム

ENTRIES

Webフォームロゴ
Lineロゴ