ラインタグ
スタッフブログ・コラム一覧
スタッフブログ・コラム一覧
スタッフブログ・コラム一覧
スタッフブログ・コラム一覧

TITLE

ブログ2022.12.23

伊豆まで引き取りに行ってきました!

こんにちは、森です🌲🌲🌲


以前ブログで投稿したように、弊社から近い場所であれば陸送業者ではなく、自分たちで引き取りにお伺いしているのですが、
先日は伊豆まで、草刈機・粉砕機などを引き取りに行ってきました♨️♨️

伊豆までだと200km程度あり、片道3時間弱くらい時間がかかってしまうため、普段は自分たちでは行かないのですが、
2件買取があり、スケジュールも空いていたということで、行ってきました!!


せっかく伊豆まで来たということで、帰り道に何か寄るところがないかなと思っていたところ、
伊豆わさびミュージアムというところが道すがらあり、寄ってきました🍣



伊豆わさびミュージアム


伊豆といえば温泉や海鮮が思い浮かびますが、わさびも名産ですよね!!

ミュージアムの中にはわさびが育てられていました🍀🍀


ミュージアム内で栽培されているわさび


水の中で栽培されているわさび


こんなふうに水の中で育つんですね!
キレイな水があるからこそ、美味しいわさびができるんだなと思いました💡💡💡


ご飯の上にかつお節、そこに生わさびをおろしてのせて、醤油をかけて食べる「わさび丼」という名物もあるようなので、
今度伊豆に行ったときはわさび丼も食べてみようと思います!

ブログカテゴリ

CATEGORIES

最新ブログ・コラム

ENTRIES

Webフォームロゴ
Lineロゴ