ラインタグ
スタッフブログ・コラム一覧
スタッフブログ・コラム一覧
スタッフブログ・コラム一覧
スタッフブログ・コラム一覧

TITLE

ブログ2022.11.26

人生初の競馬に行ってきました!

おはようございます。森です🌲🌲🌲


今日は完全プライベートブログです!

みなさんは競馬はやられますでしょうか?
競馬場に行かれますでしょうか?


私はこれまで全くやったことも、競馬場に行ったこともなかったのですが、
妻がかっこいい馬を近くで見てみたい!競馬場に行きたい!
とのことで、東京競馬場に行ってきました!!



上から見る競馬場


ニュースとかでしか見たことがなかったのですが、競馬場ってこんなに広いんですね!!
天気にも恵まれ、最高の景色でした☀️☀️


馬券の種類も知らなかったのですが、競馬場までの電車の中で調べたところ、
「ワイド」という馬券が初心者にはおすすめとのこと。

3着までに入る2頭の組み合わせを当てればいいみたいです!

例えば、3番と7番の馬を選んだとすると、
1着〜3着に3番と7番が入ればいいってことみたいです!!


馬の選び方もよくわからなかったので、適当に2頭選んだところ、
ビギナーズラックでなんと大当たり🎯🎯🎯

倍率が高い組み合わせだったみたいで、500円で買ったのですが、結構な金額になりホクホクでした🤗🤗

そこで調子に乗ってしまい、更なる当たりを求めて、3連複(1着・2着・3着の馬の組み合わせを当てる)に挑戦してみたりと、
冒険をしてしまった結果、結局最終的にはプラスマイナス0くらいに落ち着きました笑

何事も欲を出すとダメですね・・・笑


仕事でも欲を出さずに堅実に頑張っていこうと競馬から学び、頑張っていこうと思った森でした🌲

ブログカテゴリ

CATEGORIES

最新ブログ・コラム

ENTRIES

Webフォームロゴ
Lineロゴ