ラインタグ
スタッフブログ・コラム一覧
スタッフブログ・コラム一覧
スタッフブログ・コラム一覧
スタッフブログ・コラム一覧

TITLE

ブログ2022.9.6

エアーコンプレッサーを導入しました!


こんにちは 森です🌲🌲🌲

少し暑さが落ち着いてきたかと思いきや、また少しぶり返してきましたね☀️
買取させていただいた農機具の清掃や、解体して引取りした農機具の組み立てなどなどで倉庫の外で作業することが多々あるのですが、
まだまだ汗だくになってしまいます💦💦

会社の近くに自動販売機があるので、ついつい作業が終わった後には甘い炭酸ジュースを買ってしまいます・・・
外で作業してせっかくカロリー消費しているのに、プラマイゼロになってしまいます😂😂😂

最近少し身体にお肉が付いてしまい、ジムに通ったりしてダイエットをしているのですが、意志が弱くジュースを飲んでしまうので、なかなか体重が減らず横ばいです・・・


さて、クロバト農機買取では農機具の清掃用にエアーコンプレッサーを導入しました!!!
コンバインや籾摺り機、乾燥機等の清掃用に前々から欲しかったのですが、数万円するということで躊躇しており、いつか買おういつか買おうと先延ばしにしておりました笑笑

農機具に付いている籾殻や土埃を落とすために、これまでは手である程度取った後に濡れタオルで拭くという人力に頼った清掃をしていたのですが、
ありがたいことに最近コンバインや籾摺り機の買取が増えてきたこともあり、
効率的によりキレイに大切な農機具を清掃するためにエアーコンプレッサーをとうとう導入することにしました!!



エアーコンプレッサー


家庭用の100Vで使える中では強力なコンプレッサーを購入し、長時間使っていると圧力空気が追いつかなくなってしまいますが、人力とは比べ物にならないほど作業スピードが増しました🍃🍃🍃

こんなに効率的にキレイに掃除ができるんだったらもっと早く導入すればよかったと後悔しております・・・

手が届きにくいようなところでもエアーコンプレッサーであれば籾殻や土埃を落とすことができるので、
農家の皆さまも収穫の時期でコンバインや籾摺り機等の掃除をされるかと思いますので、ぜひぜひおすすめです!!

ブログカテゴリ

CATEGORIES

最新ブログ・コラム

ENTRIES

Webフォームロゴ
Lineロゴ